庭が〜 なんという事でしょう♪ | りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

りみこさんのアラフィフLifeブログ~楽しめる生活へ

福岡で生まれ、佐世保出身の旦那様と結婚
福岡大好き 九州大好き
これからが 私の楽しみ・挑戦
色々なのコメント頂けると嬉しいです

ジャングルになりかけて我が家の庭

旦那さんも…仕事でお疲れだし

いったい誰がこの庭をきれいにするんだろうと

思ってた💦

私には、とってもムリー( ´∀`)



そうしたら
旦那さんが、この土日しかチャンスがないと
頑張ってくれたんです😀

無理しないでねーって


めっちゃきれいになりましたパチパチ



庭の通路の部分には、オレンジ色の固まる土を敷こうかな

草も生えてこないんだって‼︎


とりあえず、通路に除草剤を撒いて根っこを枯らして

スタンバイです


草が生えてこないのだったらいつでもバーベキューが出来るね

庭のアレンジ考えなきゃね


あっ

どなたか、ぶどうを栽培されてません?

私ぶどうの栽培をしたいの

ぶどう♪    大好き💕