★Faith Hope Love7月分【完】・ブラックワーク㉓★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

息子の試合の結果は

個人☞4位

団体☞8位

でしたキラキラ

個人、団体共県大会出場ですルンルン

県大会でも頑張って

欲しいですね筋肉




今やっている

クロスステッチ



❝Faith Hope Love❞


7月分


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



完成しましたぁ~飛び出すハート


何だか枠の中の下が


空いてるような。。。


修正入るかなはてなマーク


って修正入っても多分


修正しませんけどね泣き笑い笑



そして


ブラックワーク


week23


☟☟☟



ここまで進んでますスター


もう全て公開されているので


頑張ってチクチクします筋肉気づき






おしまい






バイバイBye