★ミステリーフォレスト★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

昨日の雨上がり

虹が出てました虹






ベランダ側と


反対側


笑笑笑


久しぶりの虹に


テンションが上がりました指差し





今やっている


クロスステッチ



前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今は


☟☟☟



ここまで出来ました!!




そして


ディズニークロスステッチ


126号~129号も


届きましたスター



130号からまた


原材料の高騰の影響で


値上がりするらしい。。。






おしまい




バイバイBye