★ブラックワーク⑲a・⑲b・⑳a・⑳b・㉑★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

 みなさんおはようございますニコニコ

昨日、一時大雨警報が出るぐらい

大雨でしたガーン傘ガーン

久しぶりに雷もなって

ビックリしました雷



今やっている

ブラックワーク

week19a・19b

☟☟☟



week20a・20b


☟☟☟



week21


☟☟☟



あとweek22をチクチク


すれば追いつきますね笑


全体では



こんな感じスター


あと4回で終わりかな。。。



6月になったので


Faith Hope Loveの6月分も


公開されたので


そちらもチクチク


しなきゃ筋肉気づき



赤ずきんちゃんは



アイロンかけて


額に入れました目がハート


どこに飾ろうか考え中飛び出すハート






おしまい





バイバイBye