★新江ノ島水族館・鎌倉へ日帰り旅行★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

娘もすっかり元気に

なったので

土曜日にGWに行こうとしていた

新江ノ島水族館に行ってきましたイルカ

前売りを買っていて

発行日から3ヶ月有効だったので

行ける時に行こうとなり

行ってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

混んでるかな~もやもや

と思ってましたがそれ程

混んでいませんでしたキラキラ

ここから写真多いですあんぐり


片瀬江ノ島駅は


竜宮城みたいでした指差し


入り口にあったクラゲ🪼


富士山も綺麗に見えました富士山


まず初めに


真珠取り出し体験をしましたキラキラ



取り出した真珠は


キーホルダーに加工してもらいました指差し


娘のは少し黒っぽく


私のは白い真珠でしたキラキラ




大水槽ルンルン


大迫力でした虹





クラゲは


娘も私も好きで


2人して写真撮るのに


夢中でした笑





イルカのショーも見ましたイルカ


可愛かった飛び出すハート


娘も可愛いラブラブとずっと言ってました笑


一通り水族館も見たので


鎌倉に行こうとなり


鎌倉にも寄ってきましたスター

五縁パンに


小籠包


イチゴアイスに


りんご飴を


食べて大満足目がハート飛び出すハート




お土産に


プレーンと鎌倉サイダー味を


購入キラキラ


鎌倉サイダー味


美味しく頂きましたりんごナイフとフォーク


日帰りだったけど


結構楽しめて


娘も喜んでくれたので


良かったラブラブ


またどこかお出掛けしようねルンルン


そんな旅ブログでした!!






おしまい






バイバイBye