★桜。❀ ★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

やっと私が住む地域でも

桜が満開になりましたキラキラ

家の近くの桜並木に

写真を撮りに娘と

行ってきましたルンルン



最近曇りばかりで


もっと晴れてたら


桜も映えるんだけど


残念悲しい





そして昨日の夜は


私の誕生日のお祝いで


いっちょうに食べに


行ってきましたスプーンフォーク



私はサーモンいくら丼


奥に写ってるのは息子が


頼んだサーモンいくら丼、親子丼、うどんの


3種盛りスプーンフォーク


最近本当によく食べる息子泣き笑い


最近の口癖は


『何か食べる物ない!?笑


食べても食べても


お腹が空いてるらしいもやもや


恐るべし成長期笑


そして



デザートも頂きましたショートケーキ


とても美味しゅうございました目がハート飛び出すハート





今日から


子供達は新学期キラキラ


新しい先生に友達ルンルン


新学年も楽しい


1年間になりますように。。。







おしまい






バイバイBye