★Mushroom Family Sampler⑤★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

今年はなかなか桜が

咲きません❀

去年の今頃は

☟☟☟









葉桜~。❀ 𓂃𓈒𓏸


でした!!


今年、同じ場所は


まだまだ硬い蕾ですあんぐり


今日から暖かくなるみたいなので


咲くかな。❀ 𓂃𓈒𓏸


楽しみ~目がハート






今やっている


クロスステッチ


❝Mushroom Family Sampler❞


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



キノコ全部刺せましたキラキラ


なのでキノコは一旦休憩して


ブラックワークを


刺そうかな~指差し






おしまい





バイバイBye