★ディズニークロスステッチ114号~117号★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

土曜日は雪が降りました雪の結晶

もうさすがに降らないと

思っていたので

ビックリしました泣き笑い




今やっている

クロスステッチ

❝ディズニークロスステッチ❞



114号


❝ふち飾り(1)❞


☟☟☟



完成キラキラ



115号

❝ふち飾り(2)❞

☟☟☟



5つめのサンプラーが


完成しました目がハート飛び出すハート


私はこの雪アナが


目当てだったので


完成出来て嬉しいですラブラブ



116号


❝くまのプーさんと仲間たち(2)❞


☟☟☟



116号はここまで飛び出すハート



117号


❝くまのプーさんと仲間たち(3)❞


☟☟☟



117号はここまで飛び出すハート


キノコをやるか


ディズニークロスステッチを


やるか悩んでましたが


ディズニークロスステッチから


チクチクしました指差し笑


またキノコに戻りますきのこ







そして


ステッチイデー vol.42の


予約が始まっていたので


予約しちゃいましたキラキラ


今回のSALは


白雪姫ですって飛び出すハート


楽しみです指差しルンルン





おしまい





バイバイBye