★ハロウィンの夜・ダイヤモンドアート★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

暖かくなると言っても

朝晩はまだまだ冷えますね不安

それにしても

花粉が凄くて予防

色んな所が痒くて仕方ありません悲しい




今やっているクロスステッチ



❝ハロウィンの夜❞


結局シルバーの糸は刺さず


仕立てました笑



あっあんぐり


猫のヒゲぐらい刺そうかしら笑



そして


やるクロスステッチが


なくなってしまったので泣き笑い


ずっと放置していた


ダイヤモンドアート



❝シンデレラ城❞




こんな感じで出来てます指差し


娘もやりたいと言うので


2人でペタペタと


やってます笑






おしまい






バイバイBye