★ディズニークロスステッチ108号・109号★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

今日はバレンタインですね目がハート

毎年手作りしていましたが

今年は作りませんでした笑

そのかわり



こちらを旦那と息子に


買ってあげましたよ指差し飛び出すハート


みなさんはあげましたかはてなマーク


もらいましたかはてなマーク





今やっている


クロスステッチ



ディズニークロスステッチ


108号


❝クリストフ&スヴェン(3)❞


前回は


☟☟☟



ここまででしたが


今回


☟☟☟



完成しましたひらめき


途中やる気がなくなって


しまったけど笑


何とか完成しましたよ~スター


そして



109号


❝サラマンダー(1)❞



109号はここまで飛び出すハート


これで溜まりに溜まっていた


ディズニークロスステッチは


全て終わりました指差し


さぁ~次はどうしようかな知らんぷり







おしまい







バイバイBye