★ミステリーパーク⑧・Alice in Wonderland Part19★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

来月1つ楽しみが出来ました流れ星

それまで

コロナ、インフル、風邪

その他𝐞𝐭𝐜...

ならないよう

楽しみを励みに頑張りたいと

思います指差し飛び出すハート




今やっている

クロスステッチ



❝ミステリーパーク❞


episode8


だいぶ前に公開されて


いましたがやっと


チクチクしました笑



残りあと1回で


全て完成ですねルンルン


どんな図案なのか


楽しみですびっくりマーク





そして



❝Alice in Wonderland❞


Part19



完成しまして



全て完成しました拍手キラキラ


額買って飾らなきゃ~ラブラブ




うん。。。


次は何を刺そうかな笑い






おしまい





バイバイBye