★ディズニークロスステッチ74・75・76・77号★ | ~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

~5歳差兄妹子育てしながらクロスステッチな日々〜

★クロスステッチの進捗状況と時々子育て★

みなさんおはようございますニコニコ

先程

ディズニークロスステッチ

74号~77号が

届きましたスター



一緒にバインダー2冊も


届きましたよ~指差し


パンパンだったので


そろそろ欲しいと思ってた


ので良かったびっくりマーク





そして


❝Alice in Wonderland❞


で使用するのに


頼んでいた糸も一緒に


届きました飛び出すハート




よし乙女のトキメキこれでチクチク


出来るぞ笑


って来週から


仕事が始まるので


今までのようには


チクチク出来ないと思うけどね悲しい


出来る時にチクチクします笑







おしまい






バイバイBye