びっくり!深海魚で楽しいレッスン?サプライズ好きな生徒様♡ | 名古屋市港区プリザーブドフラワー教室

名古屋市港区プリザードフラワーとフラワークラフトの教室

FLowerゆめかご  

髙田佳子(タカタヨシコ)です。

 

 

 

 

 

いきなりびっくり!!!のご紹介( *´艸`)♡

 

 

サプライズ好きの生徒様AKEMIさんが

とても楽しいサプライズをしてくださいました!

 

 

こちら、紅茶なんですよ^^

後ほどゆっくりご紹介しますね。

 

 

 

 

フリーレッスンのトピアリー

 

 

 

 

 

 

とっても素敵い完成されました☆

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングもとてもかわいいラブラブ

私好みかも

いつもおしゃれなAKEMIさんです。

 

 

この日は、はじめましての生徒様同士の同席。

いつもとは違う所に座っていただきました。

 

 

「いつもと景色が違ってなんか緊張しちゃいました」

とのこと・・・

 

 

リビングでレッスンするようになってもう5年。

机の向きもずっと同じなのでたまには変えるのもいいですよね!

 

 

ん~!ちょっと考えてみよう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり前にマンスリーレッスンさせていただいたのですが、

トピアリーは根強い人気デザインキラキラ

 

 

フリーレッスンのご希望が多い作品です。

フリーレッスンではお色も選んでいただけますので

それぞれの個性もばっちり出るので、

レッスンんもより楽しくなる作品ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

深海魚うお座宇宙人くん

 

 

楽しくてワイワイ笑い泣き

 

 

 

これなんだかわかりますか?

 

写真ではわかりずらいのですが、

 

 

「リュウグウノツカイ」

 

 

なんですよ^^

 

 

 

 

 

お紅茶の味はというと

 

 

通常の、アップルティーやアールグレイ

でも、深海魚のかたちからちょっと違うお味に

感じましたよ!

 

 

 

AKEMIさん、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました♡

 

 

 

思い出しながらの投稿となりましたが、

その時の楽しさがよみがえり、

今日の活力となりました!!

 

 

 

 

皆様今日も良い一日をお過ごしください♡

 

 

 

✿~~~~~✿~~~~~✿

 

 

コースレッスンの詳細はこちら↓

項目をクリックしてご覧いただけます。

 

 

 

[お花の基礎コース]

 

 

 

【フラワーデザインコース】

 

 

 

【プリザーブドフラワーマスターコース】

 

 

 

【玉手箱コース】

 

 

 

【フラワーケーキコース】

 

 

 

 

 

 

ゆめかご教室の詳細はこちらからご覧いただけます。

ピンク薔薇 ホームページ
ピンク薔薇 レッスンメニュー
ピンク薔薇 ゆめかごお花の基礎コース
ピンク薔薇 コースレッスンをわかりやすくまとめました。
ピンク薔薇  レッスンスケジュール
ピンク薔薇  お問い合わせフォーム


FLowerゆめかごはLWF認定校です


レッスン開始時間 10:30から。 
(ご都合により変更可能、ご相談下さい。)
初めてお越しくださる方はレッスンポリシーをご一読ください。


インスタグラム
ギャラリーとしてもご覧いただけます。


公式ラインアカウント
友だち追加
  
   ↑このボタンをタップしてお友達登録して頂くと、
教室情報のお届けや、お問い合わせ、
1:1の会話もできます。

 Facebookはこちら☆☆☆