掲載いただきました!ベストフラワーアレンジメント♡ | 名古屋市港区フラワーアレンジメント教室

 

 

こんにちは♡

名古屋市港区

(地下鉄東海通駅とあおなみ線名古屋競馬場前駅の中間地点)
Flower
 ゆめかごです

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの教室
RICHE STUDIO認定教室


ブログにご訪問くださりありがとうございます。

 

 

5月・6月はウエディングの季節ウエディングケーキ

ゆめかごも

しあわせのお手伝いをさせていただきました♡

また、ご紹介させていただきますね^^

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

フラワー雑誌

ベストフラワーアレンジメント

夏号に掲載して頂きました~ピンク薔薇

5/16発売

 

 

 

 

今回は英国ロイヤルスタイルウエディング

というタイトルキラキラ

 

ちょうど イギリスのヘンリー王子のご結婚式がありましたね♡

 

タイトルを合わせたのでしょうか?^^

6月といえば、「ジューンブライド」

説としては、ローマ神話からのようで

結婚生活の守護神「ユーノ」に見守られ、

素敵な結婚生活が送れるという言い伝えからだそうです。

 

あと、気候の良さや、4月の環境の変化からも

落ち着いてきて、一般的に招待状を渡すタイミングが

とても良い時期・・・ということのようです。

 

 

この様な絶妙なタイミングで掲載いただけ

とても嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

 

リッチェスタジオ 理事長

伊藤桂子先生の作品はこちら

P110・111

 

 

 

 

こだわりのベースに初夏の爽やかな日差しに映える

ペールトーンのニュアンスカラーで。

 

ガーリーエレガントな作品をご覧ください^^

 

 

 

そして、私ゆめかごの掲載は

P170 左上

 

 

 

 

サマーブーケというテーマでしたので

爽やかでナチュラルに

涼しげで軽やかさをポイントに仕上げました♡

 

 

 

 

 

 

P185 には、

リッチェスタジオスクール紹介

載っていますよ!

 

 

見ているだけで幸せ気分になれる

5/16発売のベストフラワーアレンジメント

書店にてお求めください!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

Flower ゆめかごピンク薔薇

 

お問い合わせフォーム☆☆☆

floweryumekago@gmail.com

090-7433-2348

 

検索IDは・・・@Kyp1094f

 

 

 

フラワーゆめかご レッスンメニュー

詳細はこちらをご覧ください☆☆☆