たくさんの作品が生まれたカフェ樂さんと悲しいお知らせ | 名古屋市港区フラワーアレンジメント教室

(:_;)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

名古屋市港区・中川区・緑区・海部郡蟹江

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

リッチェスタジオ認定教室

ウェリナリボンドール認定教室

ワイプケース認定校

フラワーゆめかごです。

出張レッスン・オーダーも承ります。

 

 

 

 

今日もレッスンレポですo(^▽^)o

 

 

 

名古屋市中川区の珈琲と古布雑貨の樂さん

 

 

 

先日8名の方がご参加下さいました。

 

たくさんの素敵な作品が生まれましたよ~♡

 

 

 

冒頭のお写真の前面が

A様の作品!

タワーアレンジはアーティフィシァルフラワーへの

ご変更でとってもボリューミーな仕上がりに^^

 

 

そして、実物のリースも

実物倍増とリクエストいただきました。

なのでどちらもボリューミーラブラブ

リボンも変更して

とても可愛く仕上がりました!

豪華に飾っていただけますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

A様がお持ちくださったミルキーをほおばりながら

楽しくお話も弾みましたね。

 

 

そしてハプニングも・・・

 

 


なんと

I 様のタワーが歪んでいましたあせる

 

A様爆笑・・・

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

でも I 様が手で綺麗に直してくださりまっすぐに。

(*´ω`*)

 

 よかったよかった(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様はA様にご用意したアーティフィシァルフラワー

を少し入れたいとつぼみをチョイス!

 

 

実物に優しさが加わりましたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後

 

「ここから~!!?」

「ヒムロスギがもう付いた状態かと思ってました~」

と、O様とY様 (笑)

 

 

 

リボンと実物を付けるだけでは

15分で終わってしまいますね!(笑)

いつも楽しいお二人様です( ´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら急きょお越しになれなかったK様は

オーダーに変更されましたので

その場で私が作成し樂さんにお預けすることに。

 

 

K様また次回お会いできるのを

楽しみにしておりますね!

 

 

 

いろいろ楽しいことやハプニングが

いっぱいの一日でしたが、

無事終えることができ

皆様のご参加に感謝し

御礼申し上げます(*v.v)。

 

 

 

 

でも、とても残念なお知らせが・・・(:_;)

 

 

 

珈琲と古布雑貨の樂様

 

12/17にて閉店となりました。

 

残念ではありますが、

オーナー様のご都合により・・・

仕方ありませんね(ノ_-。)

オーナー様の

これからのご健勝

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

17日にてお店は閉められますが


年内、各教室には解放してくださるので

フラワーゆめかごのレッスンは

12/6㈫と20㈫10:00~16:00

が樂様での最終レッスンとなります。

最終の今回は

生徒様ご希望により2回の日付で行いますので

ご希望の方はぜひお越しくださいませ。

 

 

 

珈琲と古布雑貨の樂さんで

お世話になって約1年半

大変お世話になり有り難うございました。

オーナー様にもいろいろアドバイスもいただきながら

たくさんの方とご縁ができたこと

深く深く感謝申し上げます。

 


樂さんをご紹介してくださった I 様

ありがとうございました。

 

 

 

ご縁ができた生徒様には

自宅教室や他のカフェ教室を

ご案内させていただいております。

 

また、フラワーゆめかごまで

お問い合わせください。

 

出張レッスンも賜りますので

今後とも宜しくお願い致します。(*v.v)。

 

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

お正月レッスン おせち

 

 

詳しくはこちらからご覧ください→鏡餅門松絵馬

 

 

 

ご予約お待ちしておりますo(^-^)o

 

まだ日程調整中のカフェさんもございますので

時々チェックしてくださいね^^

 

 

 

 

ウェリナリボンドールも募集中です。

可愛いリボンドールを作ってみませんか?

 

詳しくはこちらから→ドレスリボン

 

 

 

 

インスタグラム始めました。・・・yumekago

 

 

 

お花で・・・心に癒しと幸せの空間を・・・ぽってりフラワー

 

 

 

フラワーゆめかご

髙田佳子チューリップピンク

☎ 090-7433-2348 

LineもOK