今週末 | ユメカゴブログ

ユメカゴブログ

創作コンサート・プロジェクト ユメカゴ 公式ブログ

ユメカゴの妹分プロジェクト、「Abmarsch」の新人演奏家コンサート♪

今週末の4/1(日)です!

こちら

チケット、まだございますぐぅ~。


おすすめポイントは・・・

♪ 普通はなかなかいっぺんに聴けない、名曲揃いのプログラムです!

♪ 解説&インタビュー付きなので、曲を理解して、親しみながら聴くことができます!

♪ 卒業試験に向けてじっくり時間をかけて仕上げた、質の良い演奏です!

♪ 新人=とにかくフレッシュきらきら

です*・ω・*


会場のカルラホールへの行き方も、ご案内しますね

小田急線経堂駅改札を出て右、三井住友銀行の手前を右折し、高架沿いに進みます歩く

右手にファミリーマートが見えたら高架下をくぐり、同じ方向へ石仏公園まで進みます遊具

公園内を右方向にのびる遊歩道を進み、遊歩道が途切れて横断歩道になる箇所の2つ目、小熊歯科の手前で右折します歯医者

セブンイレブンの少し手前、公文で右折、その隣の建物の地下がホールですきらきら



今日は、出演者のうちの2人の演奏を聴かせてもらいました!

ショパンの末廣さん、手が大きいんですよsss




先日の「オトギノ*PARTY」でスタッフリーダーをつとめてくれた、

ながゆみこと、長尾さんの手と比べても・・・




私と比べても・・・



こんなに差がえ゛!

私の小指の短さ…(笑)



4人の演奏にどうぞご期待くださいピアノ

ご来場、お待ちしていますstar+kira*