連弾。 | ユメカゴブログ

ユメカゴブログ

創作コンサート・プロジェクト ユメカゴ 公式ブログ

こんばんは、りんごです

雪が何度もふったりと、今年の冬は本当に寒いですね

オトギノ*PARTY」まで、1ヵ月ちょっととなりました!




先日・・・

連弾ペア、りんご&のんの奮闘ぶりを

えんなが激写してくれました撮影




相手の腕の下をくぐって弾いたりビックリ



こんなふうに、腕が交差した状態のまま弾いたりビックリ




のんちゃんカメラ目線*・Д・*

これがデフォルトのまま弾き続けるっていう・・・


肩や腕がぶつかるなんてのは日常茶飯事で、

(もはやお互いに謝りもしなくなりました 笑)

相手の指が突き刺さったり(!)、

(これはさすがに謝られました 笑)

なかなかアクロバットなんです



原曲がオーケストラの曲は、音域を広く使えるため

連弾で演奏することが多くなりますが、

オーケストラのような迫力と厚みのある豊かな音が出せるように

がんばっています




がっつりソロを弾いてくれるえんなピアノ



真剣っkira*

「謝肉祭」では、いつになく凛々しいえんなが見られますよどや顔




ダンスとの合わせ練習の様子も、ちら見せしちゃいましょうコソコソ・・


「さくらさくら」のどんちゃん桜

未設定 

美しいきらハート

未設定

床を使った動きを、丁寧に確認。

決して転んでいるわけではないのでご安心を(笑)



「仮面舞踏会」はこの4人で仮面

未設定 

未設定 

ダンスは、華やかでエレガントなデュオにご期待くださいキラキラ




最後に、先日テーブルウェアの展示会で見かけて、

おおっラブと思って撮りました!



ピエロたちのパーティージャグラー

まさに「オトギノ*PARTY」にも登場してくる、

カラフルでにぎやかな世界観です流れ星3



こうしたポップな明るさだけでなく、

可愛らしさリボンや春らしさc.blossoms*

スタイリッシュさきらきら、ゴージャスさ姫王冠から、

しっとりした美しさloveまで!


“おとぎの国のパーティー”の様々な雰囲気を、

パフォーマンスと共に楽しんでいただけたら嬉しいです




ringoapple*