スマホの色々にしても

ビールのキャンペーンにしても

テレビのニュースや解説にしても


旦那はしっかりと聞く

読み取るということをしないで

批判をしたり

これ、送れないとか

○○が機能しないとか


可愛く言うと

早とちり

悪く言うと

人任せ

わからなくなると

私になんやかんや言ってきて

結局私が何が違うのか確認する


だからといって

最初から手は出されたくない


めんどくせーネガティブ


絶対にスマホは間違えない

操作が間違っているから

上手く行かないんだよ

と、いう事を前提に

私はやっているけど

旦那はそうではないところがある


設定もできないくせに

と、内心フフフと笑ってる

私でございます(笑笑)