3年目を迎えた

女子2人旅

あれやこれやと悩んだけど

やっぱり箱根になりました


3度目ともなると

限られた時間で回れるところも

限られるし

美術館は二人とも無いので


今回は温泉に行くのに

日帰り温泉に行きます


最初は

箱根天山湯治郷を予定

しかし、距離的に

難しく

次に選んだのは

箱根湯寮

スケジュール完璧に組んだのに

当日は休館になりました


仕方が無いので

またまた探して


箱根湯本駅近くの

カッパ天国に決定


本当に温泉だけです

でも個人的には

こういう所好きです


朝6時に地元駅から電車に乗りました

朝早いのに電車はかなりの人

皆さんお疲れさまです


私は遊びに行ってきまーす