転職するときにゆずれない条件


#希望する仕事内容!!おねがい

人はお金を頂いて生活が成り立ってるから

仕事をするなら

⭐️希望する仕事内容を重視する


働くんだから自分が好きな仕事をしたい

こなしたい!

それがあって今まで仕事を辞めてきて転職しました

ゆめたんは18歳からしたい仕事がクリーニングではなかったので1年後辞め家族と一旦絶縁して

結論的に自分の希望する仕事内容がある

仕事に転職しました笑

今はそのお陰で沢山の方に出会い

⭐️全国的に知り合いができまして笑

今だにご縁も繋がっておりまして笑

日々充実してますグラサン

ありがとうございますラブ







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する