7月かー

早いねー

一年の半分が過ぎたのねー

いろいろあり過ぎたわ

残りの半分

ゆっくり過ぎるといいなー


仕事休みの日

ゆっくり寝てよー

と、思ってたのに

いつもの時間に目が覚めちゃう

習慣って怖いなー

ソファに座って

ぼーとしながら

洗濯中

にゃんこ達は

それぞれの場所で

おねんね中

暑いねー

去年より暑い気がー

暑さのせいなのか?

体調がいまいちなのって

気のせい気のせい

熱中症に気をつけないと

にゃんこ達をみてたら

眠くなってきたなー



とある日

リゾット屋さんでランチ

ドレッシング美味しかったー

シーフードのトマトリゾット


チーズ足して焼きリゾットに


Risotteria.GAKU さん


量がけっこう多いのよ


ぺろっといけちゃうけどねー


久々にゆっくりランチして来たー




別のある日

久々のラーメン


麺屋 彩未さん


1番好きなラーメン屋さん


美味しかったー




またまた別のある日


積丹の海

ウニ、かに、いくらの三色丼

海にウニがいないそうで


時期なのに


不漁続きだそうです。


だから


ウニだけの、ウニ丼はなくて


ちょっと残念


でも


甘くて美味しい


ウニが食べれただけでも


幸せでした。


食後のデザート

今回はミックスにしてみました


美味しかったー



今度は何食べるかなー

美味しい物を食べている時は

何も考えなくていい

美味しいものに集中

一石二鳥?



最近の

ニノさんと、うにとちょこ

ニノさん


うにくん

ちょこくん

猫じゃない

違う生き物みたい

みんなひっくり返ってる


みんな元気