今日も天気がいいのねー



気持ちいいよねー

気分上々アップって感じ

でもないんよねー

熱をがまた出てしまった

昨日

シャワー浴びたからかなー

でも、熱のせいかなー

ちょっとハイ気味かもー😱


朝起きてから

朝ごはんまでの間が短いから

お腹も空かないんだよねー

顔洗って、歯みがいてくらいの

動作しかしてないしねー

できないしーだねー😁


今日の朝ごはんです


食欲がわかず

お味噌汁と牛乳だけは完食

あとは…2口3口ってとこかなー

お残しごめんなさい🙇‍♀️


やっぱ調子悪いなー

点滴しながら寝るかなー


寝れないくらい

病棟内が騒がしいなー

回診も遅れてるしー

バタバタ動き回る看護師さん

ストレッチャーが行き交ってるしー

優雅にって

わけにはいかないだろうけど

こっちまで落ち着かないよねー

しょうがないけどねー

今日、手術日だからねー

みんな頑張れ〜

それと逆に

退院して行く方々も多いなー

私も混ざりたいです。



さぁー

お昼ごはんだよー


全部食べられず

胃が小ちゃくなったかな?😙

もしかして…

ダイエット成功してる?


お利口さんに寝てよ


午後からの点滴始まりが遅くて

晩ごはん直前までかかったー


晩ごはんですよ


食べたよー

血となり肉となり〜😁

頑張るのです



娘っ子が毎日

にゃん'ずの

お世話に様子見に

行ってくれて

ありがたやーです。

今日も、夜勤明けに寄ってくれて







にゃん'ずの様子が知れて

助かってます。

早く帰るからねー