プロフィールに書いた通り、私は音楽が大好きで、





XJAPANのYOSHIKIさんの影響を思い切り受けてるのですが、





XJAPANだけでなく、他にも影響を受けた人物やバンドが数人います。





邦楽なら・・・
黒夢(SADS)、DIR EN GREY、T-BOLAN、大黒摩季さん。





洋楽なら・・・
KISS、BONJOVI、QUEEN。





中でも鈴木彩子(saico)さんというアーティストの歌に、とても励まされます。





多分、鈴木彩子さんの事はご存知ないかたのほうが多いと思いますが、





勇気をもらえる歌を多く歌っているんですよ。





『希望の鐘』とか大好きです。





過去にはメジャーで歌ってましたが、現在はインディーズで音楽活動をされていて、





お花屋さんをされているようです。





鈴木彩子さんのウェブサイトがあるので、ご参照頂きたい。





明日、子ども達が学校に行ったら、暫し音楽を聴こうぼけー