次の日、4時半起床。
コンビニで朝ごはんを買ってポイントに着いたら…エギやってる人が3組居たびっくりオーノー。

仕掛けの準備して空くのを待ってたけど、なかなか空かず、テントの中で化粧タイムおねがい
小アジの時間が…。
焦るばかりで
悔しかったショボーン
空いてからサビキ開始!!
反応がないえーん
エギは夜中からなのか。
早起きしてもこんな落ちかよ⤵︎

連れと交代でポイント移動して小アジをヒットするまで帰って来ないでねーっと約束ニヤリ
にゃは。

対決は好きだから頑張っちゃった。
小アジ ヒット!

それから小アジエサにキジハタヒット爆笑

イカヒット爆笑
スミ吐いたけど、顔にかからなくてセーフ音譜
写真パチリ
手についたイカスミがなかなか落ちなかったよ。

そして、ハマチの子ヒット!!
後半から釣り、満喫しました合格

ゴカイは、反応が小さくて、引きが小さい。
キスヒット。

次は釣果写真をアップしますひらめき電球