こんばんは、ゆめかです🌙✨早いもので今日から、2月ですねびっくりびっくりマーク今年もあっという間に終わりそうな気がします泣き笑い

体調も少し良くなって来たので、ちょっと県外のイオン内にあるSeriaに行きたくて行ってきました🚗³₃そこのSeriaは、早めの時間から始めるので地元から行くとちょうどいい時間なんですニコニコ着いて、車から降りてスタスタε=┏(・ω・)┛

「ん?あれ…いつもなら、やってるのに網がかかってる🤔時間が変わったのかな…?網になんか書いてある👀」


この度〇〇店のSeriaは、1月28日をもちまして閉店いたしました。」〈以下中略〉


「閉店?😳あんなに、お客さん居たのに…⁉️

普通にショックでしたねガーン他の店内にあるお店は、10時からなのでまだ30分以上あったので帰ろうと思いココアが飲みたかったので、自販機でココアを買って地元のSeriaに向かいました🚗³₃結局、楽しみして来てプランも立ててたのにココアだけ買って地元に戻るって笑える笑い泣き笑い

音楽を爆音でかけながら、数十分後…地元のSeriaに着いた口笛チョキ


 TODAY'S
 
Seriaで買った物


TikTokで見ていて、月謝袋が可愛いと思い前はフルタイムで働けていたけど、今は就労支援施設で週4の午前中だけ慣らしみたいに働かせて頂いてるので、少しでもまた貯金を始めようと思い袋と白いケース(これは、訳ありw)買いました!イチゴ柄のは、就労施設で働くと「受給者証(名前あってるかな?)」を市で発行してくれるので、無くさないようにイチゴ柄が1番可愛かったので買いました🍓


このデコシールは、推し活に使いますラブハートある程度、イメージは出来ていますが無事に上手く出来る事を祈るしかないです🙏頑張りますウインク笑


本屋とかに売ってる家計簿って、すごくびっしりしていて長く続いた事がありません驚き簡単でもいいから、そこもまた1からのスタートがきれればと思い買いました❗ラベルは、フルタイム勤務の時に仕分けできるファイルを持っていてそこに「〇〇費」と書いて管理してたので、それも少しづつ出来たらと無理のない範囲でと思い買いましたニコ


これも推し活グッズ作りに、作ろうと思い買いました照れラブラブハート型の文字だったり、丸くて黒とゴールドの文字があり一目惚れしたのが左下のクマさんのビーズです爆笑キューン飛び出すハート写真の撮り方が下手くそで、見にくいかもしれませんがちょー可愛いですおねがいラブラブ作るのが楽しみです!




1番はじめの画像に写ってた、白いケースに入れる為に買ったミニポチ袋です音譜こちらも、可愛くて500円玉とかなら入りそうかな?🤔って思って買ってみましたキョロキョロ棚に置いてある分、全部買いましたがどれも可愛い❤️満足のいく買い物でした(*^^*)乙女のトキメキ

まとめ

書いている途中で、爆睡してたみたいですふとん1気持ちが爆発してしまい、たくさん買ってしまったけどたまにはいいですよねニヤリ推し活グッズなど、できた時には載せますねおねがいラブラブ今月ものんびりと、よろしくお願いしますクローバー

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️キラキラ