今日は台風ですね!

こんにちは絶賛アラサーちゃんのyumekaです

職あり
金なし
彼氏なし

なんて言ってられない!!

アラサーちゃん知的美人になるために

じゃーん!

{2CF7DC53-CB1D-41E9-8D3F-101529C5E128}

新聞を読みます📰

いやいや当たり前だろ

その当たり前中々出来ないことありますよね〜

yumekaもその1人でした。

でもアラサーちゃん!当たり前を出来るようにしたい!!

と言う気持ちで続けています📰

新聞を読むとテレビでは言われないことを知れるし、ちょっとした話題作りにもなります!

アラサーちゃんの憧れの女子アナさんも沢山の新聞をお読みだとか

女子アナさんに影響されすぎね笑

皆さんも当たり前だけど中々出来ないことを小さい事でも良しなので初めて見ては

では