息子たんに毎日癒されてるmamaです。🤍

ほんとに産まれて来てくれて、ありがとう

それしかない!

最高な息子…🤍

まま元気ないから外に行こう。散歩しよ?

って🥺気分晴れたらいいなとか考えてるんやろね

小1の6歳がそんな事考えれるんやなあ…

あたしが6歳の時はそんなん出来んかったし、

分からんかったやろな〜。

人のこと考えれる素敵な息子に感謝。

息子のいない日々はありえませんね。

毎日感謝いっぱいですありがとう息子くん😢🤎

大好きだよこれからも沢山思い出作りましょう。




2回目の公園⛲️まあまあ歩いて( っ´∀` )っ

散歩へ行きましたとさ☺️🤎



笑顔が1番。沢山笑顔見せてくれてありがとう。



ズボンも楽しくて汚れてしまったね🤣🤣

また行こうね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)