11月産まれの誕生日のクッキー作りがありました
三角巾とエプロンで🧸🤎
龍斗くんだけ三角巾用意してましたな(笑)

型どり好きだった🥺💓みたい!!


服を選び間違いましたね。
背中は見えるしあかん。あかん。
誰かシャンがズボンで行け言うから〜。
まあクッキー好きですね♡
ゲップまでしてましたよこの方
担任の先生とできてよかったね🧸

笑いすぎててそれすら可愛いなあ☺️💘


オレンジジュース飲んでます♡
大人は午後の紅茶頂きました♡!!
可愛い♡1番可愛い〜(´,,•ω•,,`)
ホワイトクッキーであれ?チョコも作ったのにないやん言うてました🤦‍♀️ちゃっかりしてます


一個食べたけど出来たてほやほやは美味しいね♡