踊りやセリフ早くも覚えてる
息子くん👦💭💕
今日は先生に怒られた様でwww
衣装は紫~フリル。おっれい~
名前は、ちびっことうぎゅうし。だそうで、
🚩( ・ᴗ・ )⚐⚑振り回したり~。
ジャンプしたり左右にあげたり下げたり。
途中まで踊りやセリフも参観日で見ました୨୧⑅*.
可愛いかった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
女の子は簡単みたいで羨ましい( ˉ ˡˍˉ )
我が子のは難しいですwww
が、頑張ります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬(笑)
参観日なんで地味にナチュラルに( ・ᴗ・ )♡♡

次の参観日は、10月にまたあり
衣装合わせですそれまでには仕上がりますようにwww

その前に遠足があり子供達だけで、
松山砥部zooへバス貸切で行くらしく
羨ましい( ・ᴗ・ )♡♡
帰ってくるのは16時くらいだから
疲れてバスで寝まくるんやろね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)(笑)(笑)