今日は、明日から旅行やから、
オイル交換へ!
龍斗は、喜んでた😂😂💕💕キッズルーム、いちごみるくジュースに(笑)😺💓💓
今日は、疲れたから、9時には寝れるわ🤗🤗🙏








今日は、疲れた😲こんなんで、明日大丈夫かな。
朝から4時🕓に起こされる太鼓に……🙄🙄
フレンチは、寝ごせあかんし、足そろえなきゃだし、
マナーあるし、かなり疲れた😲久しぶりのフレンチは死ぬ勢い……(笑)
今日のあたくし、先pink🎀💕💓💗
カラーリングしてきた
1人でしたし、ドキドキ😍したわ(爆笑)
まあ祭りやし、明日は旅行やし、かまんかなおもて(笑)

下だけpink🎀💕💓💗わかるかな?(笑)
自分でしたから、邑はあるけど、かわい🤒❤❤
ロレアルパリの1週間で色落ちするやつです。
めちゃ便利😎💕💕PLAZAにもなくて、
久しぶりにドンキ行ったら、ありました🤒💓💓
1回したかったからよかった😇😇🙏