この日は…
夢花はな教室赤薔薇

 
この日も
ソープフラワーを使った仏花のレッスンを行いました

また
お誕生日プレゼントに添えるお品にするという
 100円ショップの造花でのブーケブーケ1
彼女のイメージ通りなお花を選べたようで
ホッとした照れ

お花屋さんで見付けたというワイングラス型の花器
お中元として
もう一人の生徒さんと私にプレゼントして下さいました
 3人お揃いだそうですラブラブ
こんなに大きな花器とは 知らず、驚きましたびっくり
…が、オシャレな花器を どうもありがとうラブラブ

このまま飾るだけでも 素敵ですキラキラ
また この花器を使ったレッスンを是非行いましょうね赤薔薇

そんな お話を事前にお聞きしてたので
 2人で彼女へのプレゼントを用意しました
自宅に あるものでね爆笑
コチラも 喜んで頂けて 良かったですラブラブ

この日は…
まだまだあります照れ

生徒さんが手作りスイーツを作ってきてくれました
レッスンの時に 皆で食べて
残りは 夜に旦那さんと頂きましたラブラブ
とても優しいパンナコッタでした
美味しかったですラブラブ

皆さん ありがとう恋の矢
この日の夢花レッスンでした

ありがとうございましたドキドキ