昨日(7/18)

梅雨明けしました晴れ

と 同時に

急に暑くなり

35℃を超えるような気温の高さあせる

体調管理に気を付け

なんとか乗り切りたいと思います照れ


旦那さんの 3連休がありました

その中でも

一番お天気が良い?最終日に

お出掛けしました音譜



グリーンのとても綺麗な所を歩いたのに

写真ナシえーん


前を歩てた旦那さんのせいで

写真撮れず…ダウン

旦那さんのせい にしておきます爆笑



車に戻ったと同時に
思いっきり雨が降ってきた雨
セーフ!!

帰りに
温泉に寄りました

「ラーメン屋を探してくれ!」
というので
 Googleマップで検索してみると
300メートル先にある!!

…と
悩むことなく ココで♪
夕食は
また ラーメンラーメン

私、そんなにラーメンを食べなくても いいのだけど…
と言いながら…笑

ありがとうございましたドキドキ