暇してたので…

この日の午後

突然 ウォーキングしよう♪

となりました爆笑


岡崎市を

小さく一周


岡崎市図書館交流プラザ りぶら

見学からスタート

伊賀八幡宮

蓮池の蓮の葉が育ってきてました

来月の蓮には
美しいお花が咲くはず!
楽しみですラブラブ

参道で 2つ
境内で 1つ
アマビエちゃんの石像を見ましたびっくり


松應寺横丁

松應寺

籠田公園


桜城橋

東岡崎駅


りぶら駐車場


りぶら で

駐車場のスタンプをもらつたら

駐車場代が100円でした


100円で

 2時間以上も楽しめました音譜


りぷら見学のあとから
距離を測り始めました
7.5キロウォーキング!!



ありがとうございましたドキドキ