日曜のお天気は、雨の予報…雨

と思ってたら

金曜あたりから お天気が変わってきたびっくり


奇跡だ〜アップ


伊勢で花展がある!とチケットを頂き
行きたいラブラブと思いました


《伊勢参り&花展》
と 生徒さんに声を掛けてみたが
参加は お一人だけラブラブ
しかも、ラン友さんでもあります

走りますかはてなマーク
と、全く考えてもなかった言葉に驚いたが…
Googleマップで検索してみたら
走れるじゃんビックリマークとなって

もう お一人ラン友さんも参加したいとなって
 3人で
伊勢参り+花展+ラン&ウォーク音譜

⛩  二見興玉神社
⛩  伊勢神宮 外宮
⛩  豊受大神宮別宮 月夜見宮
チューリップ赤  華道家元池坊 中部三県連合花展
⛩  伊勢神宮 内宮
⛩  皇大神宮別宮 月読宮
⛩  皇大神宮別宮 倭姫宮
桜は見事に満開桜
この日、何千本の桜を見たのでしょうか
日本って、素晴らしいですね照れ

計画通りに すべて立ち寄ることが出来ました音譜
移動は すべて走って、あとは 歩きました
ラン&ウォーク 30キロ!!

お腹ペコペコになっても頑張りました
ゴールで 伊勢うどんラブラブ

お店は
名代 伊勢うどん 山口屋

お土産は
伊勢市駅に着いた時に 買っておいた
赤福 白餅黒餅
どちらも美味しかったラブラブ

ありがとうございましたドキドキ