朝 息子がやって来た…

今日に 今日のギリギリさん

はい、そんなところは 私似びっくり


証人、ドキドキしながら 書きました

ゼクシィに付いてる↓こんな可愛い婚姻届ラブラブ


その夜に見た 息子のInstagram

おめでとうラブラブ
お付き合いして 3年となる この日を選んだそうです
どうぞ お幸せにラブラブラブラブ

で、旦那様 2連休のこの夜のこと。

母の退院日だった日と重なった結婚30周年
先週の旦那さんの誕生日&還暦
今週の私の誕生日

すべて合わせての
お祝いの豪華ディナーしましたシャンパン



会話も そうないので
カウンター席を希望しておいた

大正解合格

久しぶりのRAKUDA、美味しかったラブラブ


ありがとうございましたドキドキ