28日も働いて? 夜になると眠くて…
29日は 早朝から頑張りました

全部 母経由だけど…
数年前に買ってくれた方の お一人なんでしょう
「しめ縄飾り、作って!」
と言われてたのに
数日経って から
「今年は いいです!来年お願いします!」
と朝 連絡があったそう

(↑これ、お断り!ってことだね爆笑)
(ていうか、その返事が遅すぎですよ!)
(ま、作ってなかったから、良かったけど…)

しかし、スポーツクラブで
母は その方に会うと…
今度は「作って欲しい!」て

(何?この人…)
(ま、ネットで検索して 安い!と思われたんでしょう)

で、隣で聞いてた方も欲しい!となったらしいです

聞いたその日は 私 眠くて…
翌朝 頑張って作りました音譜
次も頼まれるようにね♪



朝から大忙しの日となりました爆笑

ありがとうございましたドキドキ