お花のお稽古チューリップ赤の日ですが…


そろそろ来月のクリスマススワッグの講座募集が始まります

そのポスターと一緒に飾る見本を持って伺いたいと…


朝から 花材を集めて、作って、お届けしましたよ音譜

だいたい、こんな感じ♪
というふうで お届けしましたクリスマスツリー

その帰りに…
フルーツかき氷やフルーツサンドで有名になったダカフェ
その元となった50年も前からやってるスーパー

私は 息子が幼稚園に通ってた頃から知ってたけど
近くなのになかなか行けず…
初めて寄ってみましたよ爆笑

フルーツサンドは買わなかったけど 色々買ってみた
袋詰めしてたら見つけた
↑こんなクーポン 初めて見た爆笑
めちゃくちゃ面白い音譜
また 寄ってみよう

そして…
とっても遅くなったけど お稽古チューリップ赤


そんな日のコーデ…


ありがとうございましたドキドキ