とっても久しぶりの更新になりましたあせる



だいぶ前に、かなりの長文記事を書いていて、もう少しで完成という時に、何を間違えたのか画面がトップに戻ってしまい、記事が全部消えましたガクリ



気を取り直して、さっき書いた記事を思い出しながらもう一度書いたら…



また、なんか消えましたガクリどーん




それで、すっかり気落ちして、もう書く気にならず…



そこから、なんとなく「また消えたら」という、あの虚無感と脱力感がトラウマになり(大げさ苦笑い)、ブログは書かずにずっとピグばっかりやってました頑張る




で、今後のブログなんですが…


しばらくお休みしたいと思います。




クリニックにも、しばらく通いません。



でも、漢方薬局はこのまま続けますかお


体がよくなっていくのがわかるし、イケメン先生にも・・・ハート




ベビ待ちは、あきらめたりやめちゃったわけではないんです。



ただ、体質改善で漢方を始めたり、ウォーキングを始めたり、ジムに通ってるうちに、なんか、ダイエットと健康が、すごく楽しくて仕方なくなってきて、そっちに気持ちが大きく傾いてますアップ




ウォーキングの効果を上げる、「ヒーラーシューズ」という靴まで買ってしまいました>w<




漢方で赤ちゃん待ちヽ(^o^)丿-kutu



このヒーラーシューズは、かかと側とつまさき側にそれぞれ15度の傾斜があるため、普通に歩いても、自然と



かかと着地矢印土踏まず矢印つま先



という、正しい歩き方ができるという優れものキラキラ



しかも、傾斜のおかげで、ただ歩くだけで、登山と同じだけのトレーニング効果とカロリー消費ができるというキラキラ




これで、毎朝歩くのが、とっても楽しいんですラブ


傾斜があるぶん、慣れるまではすごく変な感じがするけど、慣れれば、「ちゃんと筋肉使ってるな」って実感できる歩き方になります音譜



軽くて通気性もよく、これだけの運動効果があって1万2千円くらいアップ



気になる方は、「ヒーラーシューズ」で検索してみてくださいネクリック

(まわしものじゃないですょあせる




あと、私は専業主婦で、家事したり、運動したり、ジム行ったり、エステ行ったり、ケーキ教室行ったり…


と、充実はしてるものの、あまり頭を使うことがなくて、このままでは脳がゆるゆるになってしまうのではと、ちょっと危惧してたところがありましたガクブル




なので…



ファイナンシャルプランナーと行政書士の勉強をしようと思いますかおアップ



まずは、ファイナンシャルプランナーからラブラブ


ファイナンシャルプランナーは、主婦でも勉強して損はないしラブラブ



で、うまくいけば、その次は行政書士をキラキラ


行政書士の勉強をしていれば、旦那クンがお義父さんの会社を継いだ時も、何か役に立てるかもしれないしキラキラ




難しいと思うけど、時間だけはたっぷりあるから、ちょっとがんばってみようと思いますニコ




独身時代、正社員で働きながら、初級シスアドの勉強をしてた時、ほんとにすごく楽しくて充実してたんですキラーン


で、半年後合格した時は、ちょっと目がうるむくらい嬉しくてラブ




また、あの時みたいに、何か明確な目標を持って、日々を過ごしたいなって思ってにゃ




なので、しばらくは、体質改善の運動と、お勉強に集中したいと思いますかお



で、息抜きにピグだけしようと思いますキラキラ





みなさんのブログには、これからもお邪魔させて下さい音譜



これからも、みなさんのブログ、ピグなどでよろしくお願いします♥akn♥