今日は美容室に行ってきましたキラキラ



静岡の人なら知ってると思いますが、M3DのカラートリートメントをやってもらいにWハート



M3Dっていうのは、完熟ミネラル水で、パーマやカラーの時にこのM3Dを与えてあげることで、




キラキラ枝毛や切れ毛が発生しにくくなる。


キラキラカラーやパーマの持ちがよくなる。


キラキラものすごくツヤツヤする。


キラキラ熱に強く、というか熱を加えれば加えるほどサラスベに。


キラキラ完熟ミネラル水なので、髪にはもちろん、地球にも優しい。



などなど、すごくいい事尽くめの技術なんですラブ



ただ、



星取り扱い店舗が少ない。


星お値段が多少お高い。


星施術する人の腕によって効果に差がある。



という注意点もありますぶぅ~



そういうわけで、M3Dが上手な美容室を探してシプシーしてた私かお




今日行ったところも、初めて行く美容室でしたニコ





気になる仕上がりは…





漢方で赤ちゃん待ちヽ(^o^)丿-M3D-1



漢方で赤ちゃん待ちヽ(^o^)丿-M3D-2


何枚も撮ったけどなかなかうまく撮れなくて、すごさが伝わりにくいんですがウキャー!


カラーリング+M3D施術後、ワックスも整髪剤もつけてない状態ですにゃ



美容室に行く前の写真を撮り忘れたので、比べられないけど、手触りがハンパないですラブ



まるで、縮毛矯正をした後のようWハート



やっぱりM3Dすごいアップ


初回特典だったので、M3Dカラーリングとカットで、1万7千円でできちゃいましたキラーンハート




もっと全国に広まればいいのにラブ





さて、現在の基礎体温のことですがニコ



現在周期16日目、高温期5日目ですグラフ



周期12日目  高温期1日目  36.50℃


周期13日目  高温期2日目  36.59℃


周期14日目  高温期3日目  36.75℃


周期15日目  高温期4日目  36.77℃


周期16日目  高温期5日目  36.84℃




そして今日から1週間、プロゲストン錠を飲みますぶぅ~


今周期は副作用出なければいいなぁニコ




漢方で赤ちゃん待ちヽ(^o^)丿-4-16




今周期は高温期も淡々としてますニコ

ポチっと応援よろしくお願いしますヨロシクです。

  矢印


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ