売れてる人と売れない人のたった一つの違い | “売れない”を卒業して、“選ばれる”私になる集客サポート♡安倍雪絵

“売れない”を卒業して、“選ばれる”私になる集客サポート♡安倍雪絵

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「じぶん基準の”ちょうどいい”幸せ」

 

 

 こんにちはおねがい

 

“売れない自分”を卒業して

“ファンに選ばれる私”になる

起業をサポートする 

安倍雪絵です

 

 

SNSでの集客に

苦戦しているあなたにクローバー

 

 

再現性の高いノウハウ

お役立ち情報

投稿していますニコニコ

 


 

「フォロワー増えないよ…えーん

「発信コレでいいんかなショボーン

 

 

 

 

そんなこと思ってるあなたに

読んでほしいおねがい

 

 

 

 

今回は集客できない人に多い

3つの思考パターンと

そこから脱出するコツを紹介します

 

 

 

共通思考④

フォロワーは増えれば

売れるハズ!

 

 

実際濃いファンが1人いれば

薄いフォロワー100人より

売り上げるチャンスは大きい

 

例えば

フォロワー数200人で

月10万売り上げる人もいる

 

逆に数千人フォロワーがいても

全然売れない人もいるよ

 

 

解決のヒント

「量より質」

発信の質を上げながら

ファンとの交流に注力

 

 

 

 

 

交流のポイントは

王道のコメント返し以外に

LINE登録者とのやり取りや

読み手の声を取り入れて

記事を書くっていうことも

参考にしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通思考⑤

自己否定の強さが

発信を妨げる

 

「私なんて…」

「どうせ見てもらえない」っていう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自信のなさは

文章に滲み出る

 

見ている人には

伝わってしまうもの

 

 

 

信頼を勝ち取るには

「完璧主義」じゃなくて

「等身大の自分」を

見せていく事が大切やよ

 

 

 

解決のヒント

「今日はここまでできた」

「昨日より少し進めた」っていう

小さな成功体験を

積み重ねて自己肯定感を

高めていこう

 

 

共通思考⑥

同業者が多すぎて

もう売れないと思い込む

 

 

 

競合が多いのは

揺るがない事実物申す

 

 

 

でも

ジャンルは細かく

分けることができる

 

 

 

例えば

ハンドメイドなら

細分化すると

 

 

・アクセサリー作家向け集客

・minnneで売れない理由

・本業にしたい人専用の写真の撮り方等

 

 

 

 

 

あなたの視点や

ターゲット

商品特徴を見つけて

差別化することがカギになるよ

 

 

 

 

解決のヒント

差別化できる

あなたの強みを見つけて

市場でポジション取りしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り上げにつながる発信が

できるかは

あなたの考え方次第

 

 

 

 

フォロワー数が少ない

自己肯定感が低い

競合に尻込み

している

今の考え方から

切り替えていく必要があるよびっくりマーク

 

 

 

 

そうしたら

行動も自然に変わっていくから

 

 

 

あなたはどう?

 

 

 

次回は顧客目線について

書いていこうと思います

 

 

 

あなたの発信ズレてない?

そんな内容です

 

 

お楽しみに!

 

 

 

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最後までお読み頂き

ありがとうございました♡