ぶっちゃけ後悔…起業に必要なのは資格じゃなく○○でした | 高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

高単価で売れる商品と集客のしくみで「何もない私」が会社員の収入超え♪繊細HSPがゼロから始める起業術♡松 芽実(めぐみ)

HSPの繊細という『才能』を活かすコツが分かれば、どんどん自分らしくなれる♡敏感で繊細なチカラは必ず誰かの役に立つ♡経験0、スキル0、PC苦手な繊細さんが心と収入どちらも満たす起業方法を伝授♡

 

 このブログでは

将来が不安で会社を辞められない

そろそろ自分らしく生きてみたい

そんな人生に迷う繊細HSPに向けて

 

 
 

もう一生仕事に悩まない!

繊細さんのための

「起業のはじめ方」

を発信しています♥

 

 

\あなたの経験を価値にかえる/
HSP専門起業コンサルタント

松 芽実ですクローバー

-matsu megumi-

 

 

石川県はまだ満開𓂃🌸𓈒𓏸

 
 
本日のテーマ
……………………………………

起業に必要なのは...

資格じゃなく◯◯だった

……………………………………

 って話〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

これはマジで

ぶっちゃけるけど、

めちゃくちゃ後悔しとること_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

さあ、今から起業しよう(๑و•̀ω•́)و✨️

って思っとるあなたは

マジで気をつけて欲しいし

 

 

 

 

 

もしすでに起業したけど

このドツボにはまっとる(꒪д꒪II

としたら、

今すぐやめてー( 」゚Д゚)」

って言いたい!

 

 

 

 

 

それはつまり…

起業スタートするときに

ホントに必要なのは

資格じゃなくて「経験」!!!

 

 

 

 

 

もうそれしかない😎👍🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

どういうことかっていうと

「今のあなたで大丈夫」

ってこと( -`ω-)b💓‪

 

 

 

 

 

あなたが今までの人生で

経験してきたことが、ぜーーんぶ

あなたの貴重な財産であり

価値ある商品となるものやから🧡

 

 

 

 

 

今から資格をとるとすれば

勉強する→試験を受ける

→スキルを身につける→起業する

 

 

 

 

 

何年コースなんやー( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーン💦

 

 

 

 

 

それよりも今❣️

ナウよ‼️←うざw

 

 

 

 

 

あなたが

 

どんな人の悩みを

どんなふうに解決したくて

どの経験を活かせるんかを

徹底的に深掘りしてけば

 

必ず作りたい商品が見つかる( ˶ー̀֊ー́˶)✨

 

 

 

 

 

実はそこが私の後悔ポイントえーん

ねんけど、

 

 

私は

これまでの経験を活かせるわけない

って勝手に思い込んどってんてね…0(:3 _ )~

 

 

 

 

 やから

「今から私にできること」

「今の私が興味のあること」

それで起業しよう!

なーんて楽観的に考えてしまって

 

 

 


「あ、あれもいいかなー」

「あ、こんなこともやってみたいなー」

 

 

 

 

って、

ユー〇ャンみたいな

資格講座をポチッと申込み( 。・ω・。)ノ凸

教材が届いたのはいいけど…

 

 


(-ω-;)アレ?

そんな時間ないやんけー≡( 「ε:)ノ

そんなお金もないやんけー∑(O∀O;)

 

起業っていつになったら出来るんやー( ߹꒳​߹ )

生活がで・き・な・いチーン🌀

 

 

てなところで

呆然としてしまった黒歴史が…泣

 

 

 

 

 

そう、

でもそうじゃなかってん❣️✨️



17年間も介護福祉士として

働いてきた( •̀ω•́ )✧

 


確かに起業するには

介護福祉士って資格は

無意味に思えるかもやけど

そうじゃない!

 

 

 

17年間も高齢者の心に寄り添って

生活を支えてきたその「経験」

あるじゃない‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

 

 

そして管理職やった私( -ω- `)✨️

  

たくさんの後輩や部下がおって

人材育成っていう役割を担ってきた

「コーチング力」

があるじゃない!?

 

 

 

 

 

職場でのパワハラやいじめで

「メンタル不調」になったけど

それって経験した人にしか理解できんから

そういう人に「寄り添える」じゃない?

 

  

 

空気読みすぎてツラい自分が「HSP」

って知ったことで「自己理解」できて

生きやすくなったから

「HSP」のためにその「共感力」

活かせるじゃない?

 

 

 

 

 

自分って恐ろしいくらい

能力高いやんけーびっくりハッ

 

 

てな感じでわたしにできそうな

商品が見えちゃったのですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

つまり私の「経験」って

・コーチング

・メンタル不調

・寄り添い

・自己理解

・HSP

・共感力

 

 

 

 

 

これがキーワードとなって

私の起業はサクサクッと進みましたラブラブ

 

 

 

 

 

資格講座は………そのまま放置口笛ꉂ🤣𐤔❤️

 

 

 

 

 

 

つまり!

起業に必要なのは資格じゃなくて

あなただけの「人生経験」です

 

 

 

 

 

相談会にくるお客さまにも

「私、何の資格もないです…」

「たいした経験していないです」

「何の取り柄もないんですよね」

 

 


そういう方が、

資格を取りたい!って言うけど…

 


 

それは

今の自分に自信がないだけです!

何か強みがほしいから

強みさえあれば起業できる…

って考えとるからやよね

 

 

でも

話しを聞いてくと

あの頃の私と同じ💖


じゃんじゃか出てくる

スンバラシイ経験がたくさん宝石赤

 

 

 

てなわけで!

今のあなたで大丈夫です!

 

 

 

 

 

とってつけた資格よりも

これまでの人生経験のほうが

何倍も価値のあるものです!

 

 

 

わたしだって

 

あのとき

あの相談会に行ってなかったら…

あの起業家さんに出会っていなかったら…

 

完全に起業迷子になってました…タラー

 

 

 

 

 

あの時行動した自分を褒めて褒めて

今、同じように悩むお客さんの

声をきくことができて幸せですラブラブ

 

 

 

 

 

もしあの頃の私と同じように

悩んだり迷ったりして

資格に走ろうとしとるんなら

 

 

 

 

 

 

その前に!個別相談会で

あなたの経験教えて下さいねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

それと

起業迷子にならずに

月50万の安定収入を叶えた方法

こっそり公開しています!

 

 ↓ 丸見せしちゃいます♡ 

image     

上差し公式LINEお友だち限定のプレゼントです

   こちらをタップして友だち追加すると貰えます!
 
 
 
 この動画セミナーでは
 起業の歩みかたを順番通りに解説!
 起業の世界がよりリアルに、
   グッと近づきます照れ飛び出すハート
 
 

 

 
 

 

 起業に興味があるHSPさん

 副業としてスタートしたい方

 起業したけど挫折しそうな方

 

 

 

\未来を変えられるのは今日の自分

 勇気を出して踏み出してみませんか?

 心を込めて後押しします♡

 
 
 すべてこちらから受け取れますおすましペガサス

 

 

 

 

繊細という「才能」で

叶えられる未来があります

 

HSPにとことん寄り添う

ゼロイチ起業「ゆめサポ講座」

 

講座の特徴・

◆安心の完全個別サポートで収益化まで伴走

◆起業スタイルに合わせて選べる3つのコース

◆そのまま丸パクりOKのテンプレート多数

◆PC苦手さんのために複雑な設定などは動画解説

 

クライアントさん・

◆元看護師さん、元保育士さん、元介護職など

 専門職から起業する人が増えています!

◆HSP/アダルトチルドレン/適応障害/うつ

 引きこもり/パニック障害の方など

 新たな人生のチャンスを掴んでいます♡

◆おもな起業ジャンル

 起業コーチ・コンサル

 ダイエットカウンセラー

 ハンドメイド作家

 占い・スピリチュアル

 

 

行動した先にいる

理想の自分に出会いましょうラブラブ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

今日も笑顔でファイティンハートのバルーン