できるかどうか?ではなく、したいかどうか?で描いてみよう | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

 

女性写真家チーム

フォトグラファー貴子です

 

毎日インスタで「今日の1枚@フラワーカード」をお伝えしています

誰かの笑顔のお役に立てますようにキラキラ

フォロー大歓迎 フォトグラファー貴子

 

 

 

フラワーカード

 

じわじわと必要な方のお手元に届いて行っております。。。

 

ご本人の笑顔がまた隣の人を笑顔に

そんな活用、していただけたら本当に幸せです

 

 

インスタで毎日カードをアップしているのですが

 

引くときにはやはり心静めて

今必要なメッセージを受け取るイメージをし

その日の好みのひき方で1枚手に取ります

 

 

今日はこれ

 

 

描く

 

未来に何を描きますか?

制限を外し、自由に描いてみよう

 

 

実は今仕事でちょっと悩んでいることがあって

 

どうしようかなと色々考えていて

 

そんな思考で支配されそうな予感の中

 

今日引いた1枚でした

 

 

 

カードを引いてハッと思い出す。。。

 

 

そうだ

 

できるかどうか、ではなく

したいかどうか、で進んでみよう

 

いつも意図しているつもりなのに

悩みの中に入ってしまうと

できるかどうか、ばかりで思考している私もまだいるみたい

 

 

誰かの笑顔のためにご活用いただきたい、、

 

そんな想いで作ったフラワーカードですが

 

私自身も笑顔になれています

 

 

 

 

よしっ o(^-^)o

 

したいかどうか?で自分に聞いてみよう

 

多分「したい」んだと思う(笑

 

 

じゃ、どうすれば良いか

 

一歩進めそうかな

 

頑張ろ

 

 

カードを手にされたあなたも

笑顔とともにまた小さな一歩

踏み出せますように

 

ニコニコ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

TAKAKO 2016 写真展「原点回起」

おかげさまで無事終了いたしました

多数ご来場いただき本当にありがとうございました。

 

展示作品一覧&ご購入はこちらから

 

 

お仕事の写真、ブログやホームページにと大変喜ばれています^^

ビックリマークいろんなお仕事の写真例、こちらからご覧いただけます

 

私の仕事だったらどんな写真が効果的?と個別相談が大人気ドキドキ

音譜マンツーマンでのご相談・撮影コンサルはこちらから