福岡での個展開催、準備中〜♪ | あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

あなたの「転機」に寄り添う写真、お撮りします。

心にスイッチが入った時、ご連絡ください。ぜひ想いを聴かせてください。希望を描く未来写真で、あなたを応援します。

 

記事を書くページの雰囲気が変わって困惑中

 

中野貴子です

 

 

 

だってこれまでのリンクとか

 

いろいろ創ったのが貼れない (TωT)

 

 

 

まるで今日はスマホから投稿したかのような感じになってしまいましたが

 

まだ勝手がわからず、書いております。。

 

 

 

福岡での個展開催に向けて、一生懸命がんばっています

 

すべてがはじめてだらけ

 

かなりいろいろすることがあって・・

 

 

 

そしてここには書けないけど

 

がんばらないといけないこともたくさんあって

 

そんな中、がんばっています(わからんわ

 

 

ギャラリーに行ってきました(スマホで撮影@スタッフゆき)

 

 

自然光が入って明るくて

 

白い壁や天井がいい雰囲気

 

 

これからがんばっていろいろ準備していこうと思っています

 

11月、様々な思いを持っての開催になります

 

よかったら遊びに起こしくださいね

 

11月15日〜20日です

 

 

 

お待ちしていますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

・・・・・・・新しい仕様に慣れない・・・ブツブツブツブツ