ここでブログを書くことはもうない汗と思っていましたが・・・・。


最後のブログから半年以上の月日。


病院通いもせず、基礎体温も計らず、もう諦めなきゃいけないと思い込み怒


諦める努力はてな5!みたいな。気を他に向けようと必死でした。


でもやっぱり心底、諦めることが出来ず。


どうする事もできず。


そんな日々を送ってます涙



でも昨日、予期せぬ事が起きました。


ビックリしすぎて昨夜はあまり眠れず。今日は寝不足ですガーン



なななななななんと・・・・・・・・・・・・・・・・。







陽性反応!!!!!




出たのですキャッ☆


本当にびっくりして昨日一日で検査薬3本使ったと言う驚き!!


でも、かなりのフライング検査ですのでまだまだ病院には行けないので自分での計算上4W1Dです音符


今回は、前の妊娠の時とは全く違う症状と言うか正反対なので不安ですし。なんだかホントかな??


陽性反応が出てしまう病気とかあるのかな??とPCで検索しては不安材料を集めてる私です。


どうかこの陽性反応が本物でありますようにハート②