周期17日目(高温2日目)


排卵が終わり、また待ち期間です。


今日は排卵確認の為の内診しました。


2日前に有った27ミリ27ミリ23ミリの卵ちゃんは無事に排卵したようです。


そして卵巣に水が溜まっているみたい。だからか排卵後はお腹が張ります。


でも問題ないとの事。多少の水は溜まるのだとか・・・・。


そしていつもならHCG注射を1日おきに打つのですが今回はプロゲストン注射をしました。


HCGと同じく黄体ホルモンの注射らしいですが・・・・・。この注射がプラスに働くことを大いに期待したいです。


卵ちゃん3つ。確率3倍?っていう事。注射の種類を変えた。この事だけで期待が膨らみすぎて愕然と落ち込みませんように・・・・・。