体温下降開始・・・・・・・・・・・・。


また憂鬱で、涙もろくて、悲観なわたしが出てきました。


生理前はいつもそう。


なんとか気持ちを切り替えて明るく行こうと思っては居るんですがね。。。


排卵日から期待して過ごして。生理前になるとなんとなく現実が分かってきて。落ち込んで・・・・


の繰り返し。


何で!!どうして!!私は妊娠できないの!!!!って。


一層のこと、「私、赤ちゃん望んでないし」って心底思えたらどんなに気持ちが楽かってね。


うちは一人っ子希望だし。二人目なんて望んでないし。って本当に思えたらな~なんて思ってみたり。


もう一人でいいや!!って本気で割り切れたらいいのになって。


そんな事を考えてももう一人赤ちゃんが欲しいって気持ちは変わらなくて。


もちろんね、すでに居るうちの娘は本当に可愛い。


もしかして神様は我が家には一人しか授かれない代わりにとびっきり可愛い子を授けてくれたんかな~(笑)親ばかですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そんな可愛い子だからこそお姉ちゃんにしてあげたいな☆


今回はダメっぽいけどまた来月から頑張るしかないよね☆