お泊まりゴルフ。

誰と行くのか、さらには行き先も泊まり先も言わず。


まあ、言えない行き先、言えない同行者なのでしょう。無断外泊と変わりませんねえー


信頼も信用もなくした状態で、この行動。

自分の行動が、信頼関係構築を難しくしていることに気づかない。


自由にしたいなら、離婚してからにして欲しい。

家族が大事って言うなら、

家族への最低限の気遣いくらいして行けプンプン


なんか食べるものあるはてなマーク

グーむかっむかっむかっ


帰宅日時の連絡もなし、夕飯食べる食べないの連絡もしないクセに、帰ってきて、あるわけないだろうムキー


外で食べてきて下さいプンプン


家族への気配りないのに、気配りの要求するな。こちらはこちらで、ちゃんとやってますから。


日々の夕飯だって、作って置いても食べずに放置したり…ホント腹が立つ。


冷蔵庫にある翌日の子供たち弁当のご飯やおかず。

勝手に食べちゃうから、今では貼り紙だらけ。


さてさて、今夜🏨は、どのようなお楽しみキスマーク

待っているのでしょうね…ドキドキドキドキドキドキ


どうぞ、

ごゆっくりお楽しみくださいませ。


キモッゲロー


何度、人を裏切っても全然平気なその人間性。どこまでも図々しくて嫌いだ。