言葉尻捕まえて、僕のことバカにする。

まあ、僕もやってるとは思うけど。


バカにしようと思って言ってる…ってなんの事だろう。悪いが、全く身に覚えがない笑い泣き


何の会話でそう感じたのだろう汗


なんだか分からないけど、その具体的な事例を聞き出すのも面倒。誤解を解く気持ちも起こらない。


主人は普段から、人をバカにしてやろうとか、蹴落としてやろうとか、考えてるのか!?


でも、それが僕への愛だと思うんだよね、興味なかったらコメントしないでしょ。


え、愛!?滝汗


…ずいぶん、前向きでおめでたいね。


文句言いたいなら、不快な気持ちだけを素直に言えばいいじゃん。回りくどいよ。


文句言いたいわけじゃない。


じゃあ、良い方だけ言えばいいじゃん。


わざわざ、私をフォローするような言葉を混ぜ込んでクッションにしてるけど、言いたいのは不快感でしょ。


期待してるような愛はないよ。

多分、本気でセリフが気に入らないから、素直に思ったことを言っただけ、だよ。


家庭内別居状態。ほとんど会話なく暮らしてる。

で、その隙間にある、ほんの少しの会話だけで、不快感与えちゃうなら…


で、後から思い出したように切り出されても、ストレスなだけプンプン


今後は、何もコメントしないよう、努力いたしますので。

はぁ。耳栓でもするかな…笑い泣き


これはこれで、今日から毎日ストレス。

このストレスを避けるために、次の対策しないと…


会話して欲しかったのなら、完全に逆効果。残念だったわねてへぺろ