朝日屋でお酒買って、


島のおじ様達と生ビール生ビール生ビールキラキラ


まっかちゃんがいないと寂しいけど、写真が置いてあるんだ照れ


また島に来てること喜んでくれてるといいなぁ〜。






待ち合わせまでにひとりで新しくできたビストロ行ったら予約でいっぱいだった笑い泣き


なので、

福田さんオススメの南島館来たよ〜チョキ

せせり〜♡




せせりが入った磯焼きめしもおいしかったよ爆笑キラキラ



どうしても東京から来た方々にせせり食べて欲しいので、、

せせり炒めお持ち帰り用にたくさん作ってもらっちゃったアセアセ


また絶対食べに来ます!!


ありがとうございました笑い泣きキラキラ


おいしかったです♡