利島①日目 初上陸〜♡宿・Soudaimo | 東京最後の秘境生まれ☆Yumeka's happy days☆

東京最後の秘境生まれ☆Yumeka's happy days☆

伊豆諸島の最南端 青ヶ島出身です(•ө•)♡

東京での生活や旅先、青ヶ島のことを書いてます♡

7時半に利島に着いたよ~!

ちょい荒れの海波

空気が気持ち良い~^^


堤防のコンクリの割れ目から波が思いっ切り噴き出してくるから中々進めなかった。笑

みんななれた様子で歩いてたよ(゜゜)


35名くらいが降りたみたい!

連休最終日。
たぶんほとんど観光客。

凄いな~smile


利島の議長が迎えに来てくれて、1泊泊めてもらう予定だったんだけど、出張の日が1日早まって。笑

宿を急遽手配してくれた。

ほんとに急遽すぎた(゜゜)笑

連日大人気のお宿で2014年OPENのお宿らしい家蝶

がやっと久々お客様いないーってとこを。

わたしが入り込んでしまうことに(゜゜)

実家も宿やってるから宿側の気持ちもわかるので申し訳ない(゜゜)

でも気さくで若いイケメン経営者さんで安心くま蝶




入口からすでにわくわくハート

外に海帰り用のシャワーもあったよsmile

実は久々の船で、1時間半くらいしか眠れなくて。。

一先ず休憩しながらお化粧アイシャドウ付けまつげブラシ化粧品


海が見えるよ~!!ねこ

新島も伊豆半島も見えるよ!!










居心地良すぎる~くま蝶

お迎えがそろそろなのでいってきまーす車